女性専用キャッシングAJ36

私のの借金返済記

私は20代後半の時に父が会社経営をしていたのですが父が病気になり経営の手伝いをしてくれないかとの事で父の会社で働くことに。そこで10年くらい頑張ったのですが売り上げが毎月落ちていき社員に払う給与、業者への支払い等、資金ショートしそうな時にキャシング・カードローンを繰り返し遂に消費者金融にも何社にも借り入れ状態になりクレジットカードは作れなくなるは消費者金融からも借りれなくなり、いわゆるブラックリストにのってしまい今現在も返済してる途中です。何社かは返済が終わったのですがいまだにクレジットカードを作れずに審査をするたびにへこみます。毎月、支払いしてるのにまだこのような状態が続くと思うと将来設計(結婚して家庭を持つ)事など安月給の自分には想像も出来なくなり女性と付き合うのにもお金かかるし借金している事がばれたらと思うと彼女も作れません。

弁護士事務所で債務整理の相談しましたが債務整理をすると借り入れが5年〜7年位できないと言われ断念。非常に毎月支払日になると憂鬱な気分になります。私の場合は父の会社の為の借金ということで少しは親孝行できたかなと思うようにして返済しています。〇参考サイト
主婦の借入なら!夫に内緒で即日審査&融資可の銀行カードローン|主婦のための借入講座

主婦の借入なら!夫に内緒で即日審査&融資可の銀行カードローン|主婦のための借入講座

Scroll To Top